2016年5月10日火曜日

ぞくぞくリニューアル

「るえか」

ひだクリニック〝デイケアるえか″がリニューアルしました。
これまでは、外来と同じ入口でしたが、るえか専用の玄関から、直接「るえか」のある3階へエレベーターで直行します。ドアを開けると、そこが「るえか」です。

3階の扉を開けると、このゴールデンウィーク中に、リメイクした新しい受付
が待っています。そして、「ニューるえか」であるホールも模様替えし、さらに過ごし
やすくなりました。

そして、壁にはなんと、ミッキーも!!壁紙のミッキーも探してみてくださいね!!
建物だけでなく、この春から「るえか」には、新しいスタッフも迎え、内容も充実です。スタッフごとにグループに分け、担当スタッフとメンバーとでがっちりリハビリ計画を立て、それぞれの目標に向かいます。
そして、これからもますます、進化を遂げていく「るえか」です。ぜひ、お楽しみに。


「オリゾンテ」

そして、もう一つのリニューアルは、オリゾンテです。流山セントラルパーク駅徒歩1分の多機能型事業所マーレにあります、オリゾンテが、5月10日より「韓国ダイニングカフェ オリゾンテ」としてオープンします。韓国料理の専門家を迎えておいしい韓国ソウルフードがいただけるカフェとなりました。
営業時間は、月曜日から金曜日までの11時~です。ランチにいかがですか?
午後のカフェタイムももちろんOKです。

ブログ紹介

流山市, 千葉県, Japan
千葉県流山市にある医療法人です。ひだクリニック、ひだクリニックセントラルパーク、訪問看護ステーションスピカなどを運営しております。