2012年2月16日木曜日

人生ここにあり上映会











2月11日土曜日。柏市民文化会館で人生ここにありの上映会が行われました。
準備に準備を重ねた上映会、おかげ様でたくさんの人が集まってくれました。

期待と不安でいっぱいの中上映が開始。
序盤、中盤と問題なく映画が進んだ終盤、画面が止まりついには真っ暗になってしまい、みんな大慌て。
10分後止まったところから再開しましたが、告知の間に合わなかった方は先に帰られてしまい大変な迷惑をかけてしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。

13時からは倶知安の黒木さん、中野さん、青柳さんが壇上に上がり講演会。
黒木さんは倶知安のこと、中野さんは就労支援のこと、そして青柳さんはご自分の病気について語ってくれました。
急遽病気の為来れなくなった土田先生もビデオで登場。
会場が笑いに包まれる一幕も。

15時からは午後の上映会。
ハラハラドキドキでしたが何事も無く無事終了。

株式会社MARSのみなさんは書籍を販売、大盛況でした。
途中で熊本の趙先生も来てくれてみんなで写真パチリ。

主催の家族会バルーンの皆様、ひだクリニックのスタッフ、倶知安のお三方、ヤンセンファーマや大塚製薬の皆さん、そして株式会社MARSの皆さん、本当にお疲れさまでした。

ブログ紹介

流山市, 千葉県, Japan
千葉県流山市にある医療法人です。ひだクリニック、ひだクリニックセントラルパーク、訪問看護ステーションスピカなどを運営しております。